Search

バスマニア向けのバスツアー 1回の旅行で2台のバスに乗り継ぎ 名古屋(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース

CBCテレビ

 名古屋でバスマニア向けのバスツアーが行われました。  いったいどんなツアーなのでしょうか。  ジェイアール東海バスが企画したこのバスツアー。  1回のツアーで2台のバスに乗ることができる、まさにバスマニアのためのツアーなんです。  新型コロナの影響で、ことしはバスツアーのキャンセルが相次ぎましたが、そんな中でこそバスを楽しんで貰おうと、初めて開催されました。  最初のバスは2005年の愛知万博で、シャトルバスとしても使われたもの。  バスが名古屋港に到着すると、参加者は色々な角度からバスを写真におさめていました。  ツアーでは引退した車両のプレートなどをかけたじゃんけん大会も。  帰りは、ことし導入された新しいバスに乗り換え。  およそ3時間のツアー、最後はお土産をもらって終了です。  「バスを全面的に楽しむことができて、すごくよかった」  「最高でした。またあったらぜひ参加してみたい」(参加者)  「色んなバス会社が今大変な状況であると思うが、バスをご利用いただいて、バスって良いものだなとわかってもらえれば幸い」(バスツアーの企画担当者)

Let's block ads! (Why?)



"旅行" - Google ニュース
October 18, 2020 at 04:26PM
https://ift.tt/37fxeFX

バスマニア向けのバスツアー 1回の旅行で2台のバスに乗り継ぎ 名古屋(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
"旅行" - Google ニュース
https://ift.tt/2CAHCYn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "バスマニア向けのバスツアー 1回の旅行で2台のバスに乗り継ぎ 名古屋(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.