
2020年7月22日から開始される政府の観光産業支援の「GoToトラベル」事業。消費者の関心も高まるなか、観光庁は7月20日、一般消費者、観光関連事業者向けともに事業に関する問合せに対応するコールセンターを開設した。
連絡先、詳細は下記のとおり。最新情報は日本旅行業協会(JATA)の関連ページでも確認できる。
コールセンター問い合わせ先(7月末日までは仮設。8月に正式設置予定)
- 一般消費者用:
03-3548-0520(土日祝は休み)
03-3548-0540(7月21日から7月31日まで毎日受付) - 観光関連事業者用:
03-3548-0525(土日祝は休み)
03-3548-0531(7月21日から7月31日まで毎日受付)
受付時間は、平日9:30~17:00となる。
"トラベル" - Google ニュース
July 21, 2020 at 06:48AM
https://ift.tt/2CPkhFM
観光庁、「GoToトラベル」事業の問合せ対応でコールセンター開設、観光事業者と消費者向けに - トラベルボイス(公式)
"トラベル" - Google ニュース
https://ift.tt/30eTPwO
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "観光庁、「GoToトラベル」事業の問合せ対応でコールセンター開設、観光事業者と消費者向けに - トラベルボイス(公式)"
Post a Comment