調査対象者に、申し込みや予約を含めて利用したことのある「Go To」キャンペーンを尋ねたところ、約半数の人が何らかの「Go To」キャンペーンを利用したことがあることが分かった。
最も利用したことのある割合が高かったのは「Go Toトラベル」で、全体では3割強に達しており、20代の利用率が高く、女性の方が男性より高い。また、「利用していない/わからない」と回答した割合は、10代が他の年代よりも高かった。
「Go To Eat」の利用割合は3割弱で、20~40代の利用率が高く、20代以降で男女による差がないものの、10代で女性の方が利用率が高い。
今後の「Go To」キャンペーンの利用意向を尋ねた質問では、6割強が何らかのGo Toキャンペーンを使ってみたい/使う予定と答えており、特に20代と30代の利用意向が高かった。
使ってみたい/使う予定のキャンペーンについては、「Go To Eat」が最も多く、Go Toトラベルがそれに続いている。
年代別では、Go Toトラベルが男女とも20代の利用意向が高く、特に女性で6割を上回った。30代以降では、男性が女性よりもやや高い傾向がみられる。
Go To Eatは、10~30代の女性で利用意向が高く、いずれの年代も5割を超えている。男性では、30代・40代で約5割と利用意向が高く、10代で男性が3割強だったのに対して、女性が約5割だった。
「使ってみたい・使う予定のものはない」という回答は、いずれの年代も20%前後だったが、10代の男性で34%と高い結果となっている。
"トラベル" - Google ニュース
December 09, 2020 at 04:30PM
https://ift.tt/371enOw
「Go To トラベル」は20代の利用が男女とも高く、LINEリサーチ調べ - BCN+R
"トラベル" - Google ニュース
https://ift.tt/30eTPwO
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「Go To トラベル」は20代の利用が男女とも高く、LINEリサーチ調べ - BCN+R"
Post a Comment